パンドラの希望を

dobatake.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 10日

バースデー

昨晩はグループメンバーと常連の仲間たちに9年のバースデーを祝って頂きました。
もうミーティングまわりはしていませんからいつもより人が少ないくらいです。
司会はグループチェアマンに依頼し、
テーマは「飲まない奇跡」でした、
電車内、地下鉄になるのでご報告まで
ひっっそりと沁みる
良いミーティングでした

# by dobatake1084 | 2012-04-10 08:41 | 酒、AA | Comments(4)
2012年 02月 16日

ご無沙汰通信

ご無沙汰してます。

先日、久しぶりにドライブに行き、去年も行った滝に今年も行きました。

その写真です。


c0096668_1126838.jpg



実生活では今年に入り仕事場でゴタゴタがあり、また転職しました。

私鉄沿線郊外の店から専門学校のクラスメートが店長をしている新大久保の店に移りお世話になっております。

治療院系が希望でしたが、国試にまずは合格するのを優先させるのを第一に置き、今の店にしました。

仕事場ではニコニコと元気にやっております。



c0096668_11291891.jpg



ここちょと精神的に辛い事がありまして、勉強も仕事もなかなか集中できない状況でした。

まあ、いろいろあるのが人生ですから気持ちを切り替え、さらなるステップアップを目指し頑張りますよ!



c0096668_11281168.jpg








c0096668_1148843.jpg







c0096668_11482628.jpg








c0096668_11492938.jpg








c0096668_11503699.jpg






東京事変の解散はとても惜しい気持ちです。

最近、自分にとって大切なグループやアーティストが去って行ってしまいます。

ちなみに林檎さんは十代の頃、三浦綾子氏の作品をよく読んでいたそうで、綾子氏の本の帯にもコメントを書いていたようです。
その後の歌詞や人生観にも多少なりとも影響を受けているのかもしれませんね。



とても思い入れの深い曲です

# by dobatake1084 | 2012-02-16 12:11 | 日常 | Comments(4)