パンドラの希望を

dobatake.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

めちゃくちゃご無沙汰通信

またまたまた大変にご無沙汰してます。

先日、10年のバースデーをグループで祝って頂きました。

僕の場合は自分一人ではソーバーではいられません。

だから、ありがとうございます。です。

で、近況ですが、国試に落ちてしまい
来年は必ず合格するつもりです。

本来、合格していたら湘南にあるショッピングセンター内の新規の整骨院に
配属されたはずですが、落ちたので今は
上野の私鉄駅構内にあるリラクゼーション店を店長で任されています。

予定では6月からこれも秋葉原駅構内にある
リラクゼーションのお店の店長を任される予定です。


技術スキルも人並みで、賢い訳でもなく、資格も無いのに
まわりのスタッフに助けられながらやってます。
働ける場所と時間を与えられれば、ただただ必死こいて
やってるだけです。


ただ、AAの片隅に居させてもらいながら、
あるがままの自分として、
飲んでないアルコホーリクであることを忘れずに、
仲間とともに、
今後も一日一日を生きていくだけです。

c0096668_216597.jpg


写真は娘ほど歳の離れたスタッフがやさぐれているところです。

# by dobatake1084 | 2013-04-27 21:19 | Comments(1)
2012年 11月 17日

ご無沙汰のご無沙汰です

大変にご無沙汰すぎて申し訳ありません。

昨日で息子が20歳の誕生日をむかえました。
家族で誕生日を祝いケーキをみなで食べたようです。

息子はとてもいい奴です。心優しく、思いやりがあり、草食系ですが実は芯のある強さもあります。
よって友だちも多いです。まあ野郎ばかりですが・・・・・
大学では提出物に日々追われていますが、コンビニバイトも店に重宝がられて深夜や早朝と働いております。
バンドもギターとボーカルで、ビートルズのヘルタースケルターを練習しています。好きなバンドはthe whoだったりしてます。


娘は受験で勉強頑張っております。高校はほんとうにいい学校でいい友達に大変に恵まれています。
国際科なのに友人が美術科の子ばかりで楽しくやっているようです。
娘もほんわかしてますが、気丈な面もあり、シッカリしすぎて、いつのまにか二人とも親より大人になってしまいました。

でも、やっぱ息子は酒強いです。


わたし、実技認定試験はパスして3月に国家試験です。
今日は仕事は遅番でこれからです。


c0096668_1261170.jpg


# by dobatake1084 | 2012-11-17 12:06 | Comments(6)