2015年 12月 08日

底つき

誤魔化し誤魔化やってこれましたが、ソーバーでも色々な事で、
底をつかないといけないのかもしれませんね。
と言っても大丈夫ですよ❗

c0096668_14131289.jpg


# by dobatake1084 | 2015-12-08 14:09 | Comments(2)
2015年 04月 14日

すんません、さらに一年

またもや一年がたちました。

今日(2015/4/13)12年のバースデーでした。
またもやこじんまりとひっそりしたバースデーミーティングでした。
3か月の仲間と12年の私。

なんだかんだある中で12年ソーバーでいれたことはaaメンバーでいれたからです。
感謝!ありがとうございます。




大学生の娘は(左上の帽子)沈みゆくキリバスへ マングローブの植樹のボランティアに行ってたりしてます。
息子は理学療法士として横浜の総合病院に勤務してます。
妻は手術後から体調も良くバリバリ仕事してます。
私は、資格があるだけでリラクゼーションと整骨院の店長、院長の役目をさせて頂いております。
人間的にも、治療家としてもまだまだなな自分です。
この先の実社会での厳しさを乗り越えなければなりません。
とにかく頑張ります。それはアルコホーリクでも生き残った私の責任であり役目です。
c0096668_484661.jpg


また、のちほど

# by dobatake1084 | 2015-04-14 04:09 | 酒、AA | Comments(0)