カテゴリ:日常( 7 )


2012年 02月 16日

ご無沙汰通信

ご無沙汰してます。

先日、久しぶりにドライブに行き、去年も行った滝に今年も行きました。

その写真です。


c0096668_1126838.jpg



実生活では今年に入り仕事場でゴタゴタがあり、また転職しました。

私鉄沿線郊外の店から専門学校のクラスメートが店長をしている新大久保の店に移りお世話になっております。

治療院系が希望でしたが、国試にまずは合格するのを優先させるのを第一に置き、今の店にしました。

仕事場ではニコニコと元気にやっております。



c0096668_11291891.jpg



ここちょと精神的に辛い事がありまして、勉強も仕事もなかなか集中できない状況でした。

まあ、いろいろあるのが人生ですから気持ちを切り替え、さらなるステップアップを目指し頑張りますよ!



c0096668_11281168.jpg








c0096668_1148843.jpg







c0096668_11482628.jpg








c0096668_11492938.jpg








c0096668_11503699.jpg






東京事変の解散はとても惜しい気持ちです。

最近、自分にとって大切なグループやアーティストが去って行ってしまいます。

ちなみに林檎さんは十代の頃、三浦綾子氏の作品をよく読んでいたそうで、綾子氏の本の帯にもコメントを書いていたようです。
その後の歌詞や人生観にも多少なりとも影響を受けているのかもしれませんね。



とても思い入れの深い曲です

by dobatake1084 | 2012-02-16 12:11 | 日常 | Comments(4)
2012年 01月 03日

あけましておめでとうございます

昨年は色々な人に支えられ無事に一年を過ごすことができました。
ありがとうございますの思いです。

今年は本気で一年間を走って行きたいと思います。

c0096668_953584.jpg




c0096668_910663.jpg




c0096668_9104563.jpg




c0096668_9111018.jpg





c0096668_912159.jpg





c0096668_9132391.jpg




c0096668_914490.jpg




c0096668_9155948.jpg




c0096668_918364.jpg




c0096668_9193998.jpg





c0096668_922683.jpg







c0096668_9232084.jpg


by dobatake1084 | 2012-01-03 09:24 | 日常 | Comments(11)
2011年 07月 26日

そして

先日、スポンサーとのスポンサーシップが解消となりました。
最後の結果はこのような形となりましたが、感謝です。

自分のグループのミーティング帰り、娘(高2)と偶然一緒になり、駅から自宅までの緩い下り坂を二人でどれだけ自転車のペダルを漕がずに家まで着くかゆっくりな競争をして帰ってきました。
夜風が気持ちよかったです。

陰と陽、、人間誰しも多面的な部分を持っていますが、闇が深いからこそ光が際立つのだと思います。
出来れば残りの人生は光の部分を育てていきたいと思っています。

c0096668_0182922.jpg


by dobatake1084 | 2011-07-26 00:21 | 日常 | Comments(2)
2011年 06月 28日

動く

動くぞ、動くぞ

自分の手と足と、、、使って

ちょと足りないけど頭もか。。


もうお前、、止まれって、、その時がくるまで動いてやる。




by dobatake1084 | 2011-06-28 23:21 | 日常 | Comments(6)
2011年 01月 29日

羽田&赤レンガ

c0096668_1501367.jpg





c0096668_1504524.jpg






c0096668_1552362.jpg






c0096668_1522523.jpg






c0096668_1511594.jpg






c0096668_1524690.jpg






c0096668_1565494.jpg






c0096668_1595936.jpg





c0096668_202974.jpg





c0096668_214542.jpg





c0096668_232923.jpg





c0096668_25549.jpg





c0096668_253464.jpg








by dobatake1084 | 2011-01-29 02:06 | 日常 | Comments(8)
2010年 11月 17日

すみません、少し休みます

いつも来てくださりありがとうございます。

飲まないで生きるって素晴らしいです。

まだ酒が止まらない人がいたら、断酒会でもAAでも自助グループをおすすめします。

一人では酒をやめ続けるのは苦しみそのものですが、

仲間がいれば飲まないで生きることが楽になります。

ぼくはそっちを選びました。

生きることそのものが希望となりました。

ありがとうございました。

by dobatake1084 | 2010-11-17 07:09 | 日常 | Comments(12)
2006年 10月 20日

多分、誰も来ないからね

はじめまして、って誰にだよ!!!
とにかくとにかく、はじまったのだ

しかし、よく使い方がわからんちんだぜ。

by dobatake1084 | 2006-10-20 23:53 | 日常 | Comments(0)