パンドラの希望を

dobatake.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 11日 ( 1 )


2017年 04月 11日

14年のバースデー

h29/4/10はグループでの私の14年のバースデーミーティングでした。
果たして仲間へ希望のメッセージをシェア出来ているのかいないのか?わかりませんが
日々をソーバーで生きております。
AAメンバーとしても決して良いメンバーとは言いがたく、
社会の中でもまわりの方々に迷惑をかけまくっております。
(とにかく勉強し続けないといけないし、結果も出さないといけないし、すぐ深海の貝になるし)

昨年は長年同居していた認知症の義父も亡くなり、今年になって実父も癌で亡くなり、両父母ともいなくなった訳です。
まわりの人がいなくなっていきますね。
小学生だった子供たちも社会人になり、なんとなく心の穴が「ぼやん」と広がっている気がします。
でも、仕事的には使命感に燃えまだまだ頑張ろうと思っています。
まだまだエゴや煩悩が満載の私でも、自分なりに誰かの役に立って行きたい思いが、
生きていける糧であり希望でもあります。

つく●野グループの皆さんには何かといつも甘えてしまい申し訳ありません。ほんと、ありがとうございます。
これからも相変わらずの私ですが、よろしくお願いしますね。

オザ●さん、ブログ更新こんなもんでいいっすかね?

自分なりの●●●●で無宗教の私ですが、
最近はまっているものはポップな般若心経

さらには


c0096668_20300084.jpg
おやじをと言うよりお爺ちゃんに近い私

ではでは。。。。皆さんお元気でね。





by dobatake1084 | 2017-04-11 18:42 | 酒、AA | Comments(6)