パンドラの希望を

dobatake.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

めちゃくちゃご無沙汰通信

またまたまた大変にご無沙汰してます。

先日、10年のバースデーをグループで祝って頂きました。

僕の場合は自分一人ではソーバーではいられません。

だから、ありがとうございます。です。

で、近況ですが、国試に落ちてしまい
来年は必ず合格するつもりです。

本来、合格していたら湘南にあるショッピングセンター内の新規の整骨院に
配属されたはずですが、落ちたので今は
上野の私鉄駅構内にあるリラクゼーション店を店長で任されています。

予定では6月からこれも秋葉原駅構内にある
リラクゼーションのお店の店長を任される予定です。


技術スキルも人並みで、賢い訳でもなく、資格も無いのに
まわりのスタッフに助けられながらやってます。
働ける場所と時間を与えられれば、ただただ必死こいて
やってるだけです。


ただ、AAの片隅に居させてもらいながら、
あるがままの自分として、
飲んでないアルコホーリクであることを忘れずに、
仲間とともに、
今後も一日一日を生きていくだけです。

めちゃくちゃご無沙汰通信_c0096668_216597.jpg


写真は娘ほど歳の離れたスタッフがやさぐれているところです。

by dobatake1084 | 2013-04-27 21:19


<< 一年たってしまいました      ご無沙汰のご無沙汰です >>