2016年 04月 12日

13年のバースデー

今日2016/04/11月曜日のグループミーティングで13年のバースディーをやらせていただきました。
みなさんありがとうございました。
テーマが「希望」なのに良い話が上手く出来なくて申し訳ありませんでした。
これで13年かよ、、、と思われるかもしれませんが、
自分的には最近は気持ちも落ち着きイイ状態なんですよ。これでも・・・・ね。
仕事場でも同じようなもので、これで国家資格持ちかよ・・・と思われていますが、
気にせず自分のペースですこぶる元気でやっております。

一眼デジカメも壊れてしまい趣味らしい事もほぼやっておらず、相変わらず仕事しかしていません。
仕事は自分のスキル不足や人間関係や顧客との事で上がったり下がったり忙しいです。
それでもなんとか生きてやれているのは、AA的に自分なりの『・・・・・』のお蔭です

とにかく、またカメラ欲しいです。カメラを手に入れたら、休みを取って街歩きが再開出来るかもしれません。

年齢もいい歳なのに中身はまだまだ成長過程です。まだまだノビシロありってとこですね。
ありがとうです!

# by dobatake1084 | 2016-04-12 01:43
2015年 12月 08日

底つき

誤魔化し誤魔化やってこれましたが、ソーバーでも色々な事で、
底をつかないといけないのかもしれませんね。
と言っても大丈夫ですよ❗

c0096668_14131289.jpg


# by dobatake1084 | 2015-12-08 14:09